SHOPPING GUIDEご利用ガイド
-
ご注文について
-
会員登録について
-
ポイントについて
-
お支払い方法について
-
無料ギフトラッピングについて
-
商品のお届けについて
-
キャンセル・返品・交換について
-
メールマガジン
-
お問い合わせ
ご注文について
- ご注文の流れ
-
1. 商品をカートに入れる欲しい商品の数量を決め「カートへ入れる」ボタンを押してくだい。
2. カートの中身を確認する「購入手続き」ボタンを押しレジに進みます。
引き続きお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。3. ログイン or 会員登録をするすでに会員登録がお済の方はID、パスワードを入力してログインしてください。
まだの方は、会員登録をしてください。4. お届け先を指定するあらかじめ登録しておいた住所以外にも、ご実家や職場などを追加して選択することができます。
5. お支払方法を選択するお支払方法は、クレジットカード決済・アマゾンペイメント・銀行振込みからお選び頂けます。
6. ご注文内容の確認、手続き完了ご注文内容をご確認の上、間違いなければ「注文確定ボタン」を押してください。
- ご注文履歴
- ご注文後にご登録・ご入力いただいたメールアドレスへ自動配信する注文確認メールよりご確認いただけます。
また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できます。 - ご注文内容の変更
- ご注文確定後のご注文内容の変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
予めご了承ください。 - ご注文のおまとめ
- 商品の発送はご注文毎となります。あらかじめご了承ください。
会員登録について
- 会員登録
- 会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、【登録確定】をクリックしていただくと会員登録していただくことができます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。会員登録は無料で、入会金や年会費は一切必要ありません。 - 登録情報の変更
- 住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。
- パスワードをお忘れの場合
- 会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行していただけます。
ご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し送信すると、パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信いたします。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。 - 会員登録解除
- 会員登録を解除する場合は、マイページの「登録内容の変更・解除」より解除していただけます。
※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。 ※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。
ポイントについて
- ポイントについて
- ポイント付与対象の商品をご購入頂きますと、100円=1ポイント付与させて頂きます。ご注文の7日後からご利用頂けます。
1ポイント1円としてすべての商品にご利用頂けます。※オンラインストアのご利用に限ります
付与されたポイントはマイページにてご確認頂けます。有効期限は1年間となります。
お支払いについて
- お支払方法について
- トミヤコーポレーション公式オンラインストアでは、お支払い方法をクレジットカード決済・アマゾンペイメント・銀行振込みよりご都合に応じてお選びいただけます。
- クレジットカード決済
- 以下のクレジットカードをご利用いただけます。
【ご利用可能なクレジットカードの種類】
VISA / MASTER / JCB / ダイナース / アメリカン・エキスプレス
(お支払い回数もお選びいただけます。) - アマゾンペイ
- amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。事前に、トミヤコーポレーション公式オンラインストアに会員登録した後にAmazonログイン&ペイを利用して注文の場合、購入ポイントは付与されます。 - PayPay
- PayPayでの決済がご利用いただけます。
PayPayでの決済につきましては、PayPay公式サイトをご確認ください。
- d払い(旧dケータイ払いプラス)(ドコモ)
- dポイントがたまる・使えるドコモの決済サービスです。
ドコモの回線をお持ちでなくてもdアカウントをお持ちの方はご利用になれます。
※ご利用限度額についてはお客様の契約状況・利用状況によりことなります。詳しくはこちらをご参照ください。 ※ご注文確定のお時間によりましては当店から送信する支払い案内メールが翌営業日となる場合もございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。 - auかんたん決済
-
ショッピング等の代金を月々の通信料金と合算してお支払い頂ける決済サービスです。
詳しくはこちらをご参照ください。 - ソフトバンクまとめて支払い
-
ショッピングなどの代金を月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
詳しくはこちらをご参照ください。 - 銀行振込
- 弊社指定銀行口座にお振り込み頂き、入金確認後にヤマト運輸または佐川急便にて発送いたします。
金融機関名 中国銀行 支店名 本店営業部 口座種別 普通口座 番号 0000191 口座名義 カ)トミヤコーポレーション - 消費税
- 消費税率:10.0%
※表示価格は税込価格です。 ※1円未満は端数切り捨てとなります。 ※1商品ごとに消費税を計算します。
無料ギフトラッピングについて
- 無料ギフトラッピングについて
- オリジナルのラッピング資材でお包みし、お送りする無料のサービスです。
ご注文時にこちらのサービスを同時にお申し込みいただければ、ラッピングのうえでお送りいたします。
※ご注文主と送付先が異なる場合は、価格がわかるものを取り除きお送りいたします。 - ラッピングの梱包について
-
- ご注文主と送付先が同じ場合:価格が印字されている納品書を同梱のうえお届けします(ラッピングの中には入っていません)
- ご注文主と送付先が異なる場合:価格が分かるものを取り除きお送りいたします。
- 商品についているタグは全てまとめて小封筒に入れてお送りいたします。
ギャランティーカードなど商品に必要なものもまとめてお入れしますので、ギフト商品とご一緒にお渡しください。
また価格が記載されたタグも入っておりますので、ご注文者様以外にお送りしないようご注意ください。 - ラッピング資材のサイズは商品の大きさ・形状・内容により弊社で指定させていただきます。
- ギフトラッピングセットの同梱ではなく、お包みした状態でのお届けとなります。
また、ラッピング資材のみのお届けはできません。 - ショッピングバッグは付属いたします。
- 複数の商品を同時にご注文いただきましても商品のサイズが大きいなど内容によっては、ご希望どおりにお包みできない場合がございます。
二つで一つにまとめられない場合は、それぞれをラッピングし、二つに分けてご配送いたします。
- ギフトラッピングの注文について
-
- ラッピングを希望されたご注文の内容は、注文後30分以降は変更できません。
30分以内であればご注文のキャンセルができます。 - 一回の注文につき、一つのラッピングとなります。そのため、複数の商品をご一緒に注文された場合も一つのラッピングにまとめて包装させていただきます。
別々でのラッピングをご希望の場合は、分けてご注文ください。
- ラッピングを希望されたご注文の内容は、注文後30分以降は変更できません。
- ギフト商品の配送について
-
- ラッピングした商品はご用意が整い次第、最短2日後に弊社倉庫より発送となります。
- 配送日時指定はご注文から、5~8日後まで指定いただけます。
- 配送日時指定をされない場合も、遅くとも4日後に弊社倉庫より発送いたします。
商品のお届けについて
- 配送業者
- お客様よりご注文いただきました商品は、佐川急便、もしくはヤマト運輸にてお届けいたします。 ※配送は日本国内のみとなります。
- 送料
- 全国一律 1,100円
1配送先につき、合計33,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります(一部地域を除く) - 配送日時指定
- 配達日指定はご注文日より4日以降から11日以内でお願いいたします。
(GW・お盆・年末年始等長期休暇期間は除く。)
ご希望時間帯は、以下の時間帯を指定できます。午前中 (8~12時)/ 12時~14時 /14時~16時 /16時~18時 / 18時~20時 /18時~21時 / 19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご注文後の日時変更はオンラインストアではできません。
発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、運送会社に直接ご連絡頂き変更をお願いいたします。 - お届け日数
- ご希望の配達日時がある場合は、ご注文時にご指定ください。
ご注文の日から土日祝日を除く3営業日以内で発送いたします。
お届け日については、お届け先のエリアによって異なりますので、詳しくは発送完了連絡メールに記載されている運送会社のお問い合わせNo,より、運送会社へ直接お問い合わせください。 ※年末・年始及び諸事情により、お届けに遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。 - お届けについてのご注意
- ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。
- 商品の発送地域
- 商品の発送地域配送は日本国内に限らせていただきます。
また、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
発送地域外のご注文は、メールでご連絡の上キャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください。
Sorry, This online store is for Japanese domestic market only. We cannot ship goods abroad. - 商品発送後のお問い合わせ
- 商品配送状況は、下記より、ご確認いただくことが可能です
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送通知メール」記載の「お問い合わせ伝票番号」をご用意して頂き、入力してください。
キャンセル・返品・交換について
- キャンセル
- ご注文が完了している商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。 - 不良品の返品・交換
- 商品発送前には入念なチェックを行い、商品管理には万全を期しておりますが、万一、汚れ・破損等の不良品がございましたら、ただちに良品と交換させていただきます。
ご注文と異なる商品、または不良が見つかった場合は、送料・手数料ともに 弊社負担で、返品または交換をお受けさせていただきます。
ご不明な点、ご不安点も多いと思いますので、まずは弊社までお電話でご連絡ください。
メールでも承っておりますので、お客様のご都合のいい方法でご連絡ください。
【お問い合わせ先】
TEL : 086-231-1038
MAIL:tomiya@tomiya.co.jp - お客様都合の返品・交換
- お客様のご都合による返品・交換ができません。
但し、下記の場合は無料で至急交換させていただきます。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合
・損傷している、汚れている商品
商品到着後7日以内に、弊社までご返送ください。
メールマガジンについて
- メールマガジン
- トミヤコーポレーション公式オンラインストアでは、会員様に向けて不定期にお送りするメールマガジンを発行しております。
最新の入荷情報、お得なセール情報など盛りだくさんですので是非ご登録ください。 - メールマガジンの配信停止
- メールマガジンの解除は、こちらより手続きをお願いいたします。
お問い合わせ
- お問い合わせについて
- ■お問い合わせ
トミヤコーポレーション公式オンラインストアに関するお問い合わせはお問い合わせフォームまたはメールかお電話でもお問い合わせ頂けます。
お問い合わせをいただきました内容は、当社個人情報の取扱いについてに基づき適切にお取り扱いさせていただきます。
■メールでのお問い合わせ
Mail : tomiya@tomiya.co.jp ※18時以降に頂いたものは翌営業日に返信いたします。(受付は随時)
■お電話でのお問い合わせ
TEL : 086-231-1038
※11:00~19:30